--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-25

本日、ラジオ番組に出演します!!

こんにちは^^

そして初めまして…!
広報局3年の林と申します。


いよいよ銀杏祭までの日数が1桁になってしまいました。
我々実行委員も、授業の空き時間や授業後の時間などなど…を使い、着々と準備を進めております!!



そして本日、NACK5のラジオ番組「おに魂」に出演させていただくことになりましたヽ(´∀`*)ノ

今から緊張してお腹が痛いですが(笑)、銀杏祭の魅力を皆さまにお伝えするべく、頑張って宣伝させていただきます。


番組は20時40分からです!
是非聴いてください…!!



それでは……、
初登場でどぎまぎしている林でした(●´∀`●)
2010-10-23

お詫び

広報局の森です。


この度は『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭~』(以下、『声優トークライブ』)の整理券応募に関して、
遅ればせながらお詫びを申し上げさせていただきます。



『声優トークライブ』は近年の銀杏祭にはない、大規模なイベントとなっております。

当日は混乱が予想されており、そのため事前に整理券を応募する、という形をとらせていただいております。

しかし、その「事前応募の存在」および「応募方法」等の広報活動が不十分であったと、広報局及び実行委員一同反省をいたしております。

HP上での情報発信のみに留まり
学内への宣伝が不足していたこと。
応募期間に対して情報公開が遅れてしまったこと。
また、広報媒体であるHP自体の認知度を高める努力を怠っていたこと。

これらの広報宣伝不足により、応募自体に参加が出来なかった方々には、心からお詫び申し上げます。


今後は広報宣伝の範囲、媒体、期間等、改めて見直しを行い、
第34回に限らず、より効果的な広報活動を行っていきたいと思っております。

至らない点も多々あるかと思いますが
皆様の信頼が得られるよう、尽力してまいりますので
今後とも銀杏祭をよろしくお願いいたします。



第34回銀杏祭実行委員会
広報局 森
2010-10-17

『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭』整理券を応募された方へ

※この記事は10月17日まで当ブログのTOPに表示されるように設定してあります※


現在『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭』の整理券に応募された方にはすべて確認のメールを返信済みです。


何名か、記入していただいたメールアドレスにメールが送信できない方がいらっしゃいましたのでご確認ください。
確認メールが届いていない方はお手数ですが再度応募を行ってください。

※本名が確認できない方、重複応募が確認された方の応募は無効となっておりますのでご了承ください。
※グループ応募で代表者様のお名前だけ変えて同一グループで応募することも不可となっております。ご了承ください。

イベント担当 松井
2010-10-17

外壁設置終了しました!




gaiheki



広報局外壁担当の林です。

本日、外壁の設置が完了いたしました!o(`▽´)o

西巣鴨側設置の時は、1年生に教えたり、慣れなかったりして、戸惑いながらの作業でしたが、板橋側に取り掛かる頃には大分慣れてサクサク進みました!

みんなで作った外壁。
外壁担当としては、この設置作業が最後の仕事なので、全て終えた時は本当に感無量でした(`∇´ゞ
みなさん本当にお疲れさまです。
そしてありがとうございました!

大学前を通る際には、是非外壁を眺めてみてくださいね^^



そしてそして、もう一つ。
イベント看板が設置されました!!

各イベント看板担当者が丹精込めて作り上げたものです。
和彩やイベントテーマに沿った柄がとても綺麗です。

イベントの内容を見るのももちろんですが、豊かな色彩や柄などにも注目して見てみてください^^


それでは(^_^)


2010-10-07

外にも広報してますよ。

※声優トークライブの整理券について、諸々遅れていまして、大変申し訳ございません。

9月30日
カテゴリ:企画局
「声優トークライブのゲスト声優について」

のブログにて、若干ですが企画局長より詳細がありますのでご参照いただければと思います。

また、メールフォームは今トップあるものではなく、準備が整い次第開設いたします。

遅れていまして申し訳ございません(´・ω・`)

質問等は今あるメールフォームで受け付けております。
なるべく迅速に対応させていただきますので、ご利用いただければと思います。





というわけで、こんにちは。
広報の森です(・8・)

やっとこさ秋になってまいりましたね!

よく晴れ、空気がやや乾燥しておりますと、
我が広報局ではペンキがよく乾いて作業もさくさく進みます(*´ω`*)


*報告*
さてそんなわけで。


外壁が終了いたしました!ヽ●´▽`●ノわー


外壁とは!(2度め)
装飾したベニヤ板で校門の両脇飾るあれです。


どんなものかは設置されてからのお楽しみ。
例年ごとく、ある日突然現れますよ(笑)


立て看板ももう終わっているものが多く、
なんかわたしが一番遅れてるっぽい感じが否めない(*´∇`*)ハハハ



*報告2*
そして外部広報の話。

知ってる方は少ないかと思いますが、
広報は外部への広報活動として、ポスターの他に栞の作成をしております。

今年もその栞が出来まして、そろそろ書店に電話して置いてもらえないか交渉します(`・ω・´)


結構かわいいですよ。
ポスターとほぼ同じ柄で、裏にイベント等の文字情報が載ってます。

ちょっと大きいので、文庫本では出てしまうかもですが、
見つけましたら手に取ってみてください。



さて、もう色んなことが大詰めとなり、あとは時間と体力との勝負ですね。

一番の敵は体調ヤンキー。

わたしは今日、渉外局長と仲良くインフルエンザの注射うってきます(^-^)/



みなさまが一番知りたいであろう、イベント情報は
ただいま担当がせかせか準備しておりますので
しばしお待ちを(´・ω・`)

あ、イベントの詳細は、もしかしたらPC版のみかもしれません。
重いので。

モバイル版を見てくださっている方は、PC版のURLがトップにございますので、
そちらもぜひご覧くださいませ(*´ω`*)




/広報局 森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。