--------


2010-10-31

台風接近に伴う準備日の活動について



※この記事は31日までブログのTOPにくるようになっています


台風接近に伴う準備日の活動について


只今関東に台風が接近しています。
準備日の作業についてですが


○東京23区東部及び西部に暴風警報が出ていない場合
 →参加学生総会でお知らせしているものと変更はありません。


○東京都23区東部及び西部に暴風警報が出ている場合

◆警報発令時間 6:00  活動時間 2限まで活動不可
 参加学生総会の時間 13:05

◆警報発令時間 10:00  活動時間 4限まで活動不可
 参加学生総会の時間 16:25

◆警報発令時間 14:00  活動時間 終日活動不可
 参加学生総会の時間 なし


※以上は『Student’s Handbook 2010』のp.70「気象庁より『暴風警報』『大雪警報』が発令された場合」と同様の動きになります。また、31日以上のようなことになった場合は銀杏祭ホームページ及びブログ上にてお知らせいたしますので、ご確認ください。


参加学生総会の場所はプレゼンテーションカフェで変更はありません。
なお、時間の遅れによる各準備の時間変更は参加学生総時にお知らせ致します。




更新日時10月29日22時現在







 







2010-10-30

明日も今日も天気になーれ…!

こんにちは。事業局の上田です。

今日は事業局の一員として、とっても嬉しい報告があります!

なんとなんと!

stage.jpg

ステージがようやく完成しました!!!!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

銀杏祭で使用するステージは、事業局の人間がパイプから組み立て、ベニヤを打ち付けて作っております。
事業局の一番メインとなるお仕事は、このステージを作ることです。

今年は特に作業中の天候に恵まれず、つい先日の28日などは雨の中、局員がレインコートを着て作業をするという暴挙に出たりもしました。
あれほどにどしゃ降りの雨の中での作業というのは、現在事業局に所属している誰もが初めて経験したことです。
雨に濡れた局員を見かねた方から、カイロ等あたたかいものを頂いたりして、心身共に暖まりました。
(その節は本当に色々な方にお世話になりました。
 差し入れを下さった皆さま、暖かい言葉をかけてくださった皆さま、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!)
そんな周囲の方の心遣いもあり、冷たい雨風にも負けず、やっとこうしてメインステージを完成させることが出来ました!

銀杏祭までもう間近!
今日は準備日前日ということで、委員会の人間はそろそろ学校に泊り込んで準備やら何やらに大忙しになります。

しかし、天候に恵まれないのはどうやら作業だけではないようで…(´・ω・`)
台風が近づいてきていますね。
雨にも負けず風にも負けない銀杏祭実行委員会でありたいのですが、やはり天気は晴れであって欲しいところ。
今夜はてるてる坊主を作ってから寝る予定です(笑)

以上、事業局の上田からでした。
今日からツイッターの方も始動しますね。HPが更新された際には是非、そちらの方もご覧下さいませ!!
2010-10-29

トークライブ当選結果について。と云々。

こんにちはー
広報局の森です(・8・)

が、今回は企画局の報告です。


*お知らせ*

10月29日の朝をもちまして、
『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭~』
の整理券の当選者への
メール通知は完了いたしました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!



※注意

・メール通知は当選者の方のみに行っております。

・団体応募での当選者の方々へは、代表者の方へのみ通知しております。

・メールの受信設定により、正しくメールが受信されない場合がございます。設定のご確認をお願い致します。

・当日、整理券の配布はございません。



---------------



近日中に、イベントページの方でもページを更新いたします。

当日の注意点についても載っておりますので、
すべての方にイベントを楽しんでいただくためにも、
今一度イベントページのご確認をお願い致します。


*****


さて、先日からPC版ホームページのトップに、
カウントダウンがあるのはご存じでしょうか。

銀杏祭実行委員会室の扉にも、
小さいながらカウントダウンの紙があるのですが、
HPの方は秒読みなので、
本当に焦燥感をかきたてられます(・▽・)



企画局は時間と戦いながら企画を詰め、
事業局は天気と戦いながらステージを建設中。

渉外は次々届く協賛品の置場確保に苦労し、
総務は細かい確認作業が増えて大詰めです。

広報は連日のブログを見ていただければと思います(^-^)


あ。
HP担当がブログに書いていましたが、
銀杏祭当日、主にカメラ担当の晝間が
ツイッターで銀杏祭の状況をつぶやきます(・▽・)

30日、HPトップにそのツイッターが登場するので、
ぜひぜひチェックしてくださいってか30日て明日か!Σ(゜д゜;


そんなわけで、銀杏祭実行委員は各局大詰めです。

一部委員は明日から学校泊まり込みの5泊6日!
世間からは隔離されますヽ○`ω´○ゝ


泊まる場所を提供してくださった運動部の方々には、大変感謝しております。


気合い入れて雨風に負けない3日間にいたします!



ではでは。
急に寒くなりましたが、体調に気をつけて、
ぜひ3日間のうちの1日でも、
銀杏祭に足を運んでくださいませ。





/広報局 森
2010-10-27

励みになります!





お久しぶりの日記となります
HP担当の橋崎です^▽^

10月の半ばを過ぎ、いよいよ本番に向けて
最終調整となってまいりました。

事業局さんがステージを作っている姿を眺め、
渉外局さんの荷物が届くのを眺め、
総務局さんの資料整理、アンケート制作を眺め、
企画局さんのイベント追い上げの様子を眺め、
所属する広報局では構舎前立て看板の色塗りに追われています。
また、下の記事。晝間の子供と言えるパンフも無事完成し
ほくほくとしているところです^▽^


さて、HP担当は何をしているかと言うと
企画局さんと連動して
企画局さんが作ってくれたイベントページの
アップロードを繰り返しています(・ω・)!
27日現在、全てのイベントの情報がPC版銀杏祭HPにアップされております。
よろしければご覧になってみて下さい^▽^



そしてそして!
私はHP担当だけではなく、所属する広報局で
たれ幕担当をしているのですが
先日、ついに全ての垂れ幕が完成しました!^▽^

101014_134933_ed.jpg


この垂れ幕…意外に曲者でして
ミシンを困らせたりペンキを困らせたり
なかなか思うようにいかない捻くれっ子(´・ω・`)

また、作っている最中まさかの広報女子力問題に
頭を悩ませたりもしましたが
最後の方ではみんな上手に縫えるようになって
先輩嬉しい限りです(;▽;)
当日、是非是非垂れ幕にも
どうぞ注目してくださいね^▽^!



本番まであと少し、
一気に寒くなって外で作業するには辛い時期です…
また追い上げの時期でもあります。

辛くて挫けそうにもなりますが
この前実行委員会目印のスタジャンを着て作業をしていた時
「お疲れ様です。頑張ってくださいね!」という団体さんの
温かい応援のお言葉にホロリ…(;ω;)
とても励みになります。
本当にありがとうございました!

応援の言葉を支えに、体調管理も万全にして
当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

また、みなさんに銀杏祭の様子を細かくわかっていただくために
準備期間&銀杏祭期間中ではカメラ担当の晝間が
Twitterにて銀杏祭の様子をバンバン呟くので
のぞいて見てください^▽^
(30日から携帯版およびPC版銀杏祭HPのトップにTwitter登場します)


それでは!
みなさんも体調管理には是非気を付けてくださいね^▽^

HP担当&たれ幕担当 橋崎でした



2010-10-26

パンフレット&ありがとうございます

こんにちは^^パンフレット担当の晝間(ひるま)です。
ついに!パンフレットが納品されました!昨日!わーーーい^O^
本当に関係者の皆様ご協力ありがとうございました!

このパンフレットは第34回大正大学銀杏祭の
なんでも辞典を目指して作りました。
また、表紙が従来のものとは違う凹凸がある紙を
使用してます!デザインはポスターと同じになります。
是非手にとってご覧ください!

昨日ですが2号館ラウンジ、7号館2階、10間号館食堂に
置きましたのでご自由におとり下さい。

少しでも皆様の記憶にのこればいいなあ;ω;

パンフレット



各局、準備が大詰めとなってきております!(部室がにぎやか笑)
あと1週間切りましたが、
よりよい第34回銀杏祭にするために頑張ります!

皆様のご来場お待ちしております!

広報局*晝間

