--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-18

更新しました!



ブログでは久々となります、
HP担当橋崎です。

残暑が厳しいこの季節ですが
みなさん体の方は大丈夫でしょうか?
熱中症や夏バテに注意してあと少しの夏をぜひ楽しんでください。

そんな私は広報局に所属しているのですが
なにせ外は紫外線たっぷりの日差しがカンカン照り!
水分補給をしっかりとりつつ
いそいそとペンキ作業を行っています^^

さて、作業も本格的になってきました銀杏祭実行委員会

企画局さんはイベントの打ち合わせも内容がどんどん濃くなり
詳細が着々と決まってきました。

渉外局さんは企業さんの打ち合わせの報告書など大忙し。

事業局さんは暑い中汗水流してカンカンと金槌を鳴らして
立て看板やベンチなどの制作に励んでます。

広報局は事業局さんが作成してくれた立て看板やベンチに
思い思いペンキを塗って彩っていき

総務局さんは細かな書類の打ち合わせ、ごみ箱の作成など
各局夏休みの作業を忙しげに、だけど楽しく過ごしています。


そういえばポスターも皆様のアンケートご協力の結果、
着々と完成に向かって打ち合わせが進んでいます。
完成版が出来次第、広報局からお知らせがあると思うので
是非楽しみにしてて下さい。


そして、第三回参加学生総会も9月1日に行われます。
提出書類が複数あるので是非参加学生総会ページでご確認ください。

また、度々団体及び有志の方々から質問される回答
「Q&A」ページも各担当が一生懸命頑張って作成しましたので
わからないことがあったら一度参加学生総会ページに目を通して確認して頂けたら幸いです。
(パソコン版のみとなります。パソコン版HPをご確認ください)

あ、あとイベント詳細も記載しました!
今年もなんだか盛り上がりそうなものばかりですね!
特にテーマソングなど、みなさんが銀杏祭に向けて
どのような曲を作ってくださるのか今からわくわくしています^^

それでは、まだまだ暑いですが、11月に無事本番を迎えられるように
みんな頑張っていくのでよろしくお願いいたします。

HP担当でした。


2010-06-11

第一回参学総を終え…



お久しぶりの更新となりました、HP担当の橋崎です!

団体及び有志の方々、お忙しい中第一回参加学生総会に御集り頂き
本当にありがとうございました!

私は参学総の時教室内に入って見てはいないので
雰囲気などはわかりませんでしたが、各担当一生懸命計画を立てて
みなさんがスムーズに銀杏祭までの準備を迎えられるよう努力していますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

さて、第一回を終えて提出書類もたくさん出てきたと思います。
どの書類を何日までにどこに出したらいいのかわからない、となったときは
是非HPの参加学生総会のページをご覧ください。
随時UPしていくので皆さまのお役に立てたら幸いです^^
それでもわからなかったときはメールや気軽に部室に聞きにきてくださいね!(・ω・)


部室といえば銀杏祭実行委員会、新たにたくさんの一年生を加え
去年にも増してとても賑やかになってまいりました。
どの一年生も元気が良くて楽しい子ばかりです^^
だけど、仕事の時には真面目に、かつ責任を持って臨んでくれるように
先輩として指導出来たらな、と思う毎日なわけでして…
担当としても、先輩としても、頑張っていきたいと思います(・ω・)


2010-04-29

お待たせいたしました!


銀杏祭実行委員会HP担当です!

今年も大正大学銀杏祭、開催決定いたしました!
今年度で第34回となります。
これも皆様のご協力のおかげです!
本当にありがとうございます。


さて、学内生の皆さまはご存知でいらっしゃると思いますが
先日、T-PO内にて銀杏祭テーマのアンケートを行わせて頂きました。
学内生の皆さまにより一層銀杏祭に親しみを持ってもらいたいという想いもあり
今年度はこのような形をとらせて頂いたのです。
そして皆さまのご協力により、今年度のテーマ…決定しました!!


今年の銀杏祭のテーマは「和彩」です。


雰囲気的にも日本の伝統的な色どりが感じられるテーマですね!
回答にご協力頂いた皆さま、本当に、本当にありがとうございます!


テーマが決定したということもあり
実行委員は少しずつではありますが
コツコツと活動を開始し始めております。

そして、私も本日やっとHPを開設させていただきました。
これはまだ仮なのでどんどん進化していくと思うので
是非見てやってください!
ちなみに近日携帯用のHPも開設予定です。
何分初心者なものでわかりにくかったり見にくかったりする点はあると思います。
そんなときはご意見を是非メールにてご連絡下さい。
出来る限り改善したいと思います。


もう少ししたら参加学生総会
略して参学総のお知らせもTOPに掲載いたします。
銀杏祭に参加希望の団体及び個人のお方は
是非お知らせをチェックしてください!




それでは、実行委員HP担当でした!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。