--------

スポンサーサイト

2010-07-05

はじめまして^^

201007011337000.jpg

はじめまして(・ω・)
総務局の渡辺です。

ついに7月になってしまいましたね・・・
レポートやら試験やらが近づいてきて焦っております・・・!



6月は目立った仕事がありませんでしたが(ひたすら書類とにらめっこ)
先日アコムレンタルさんからパンフレットと申込書が届きました!わーい!
それに伴い総務局ではパンフレット綴じ込みを行ないました^^
こちらのパンフレットと申込書は7月7日の第2回参学総で配布予定です。


そして本日は第2回参学総で配布する資料の綴じ込みを行ないます。
量が多いので毎回他局の方にもお手伝いして貰っています。
いつもありがとうございます><



*
総務局は広報さんや事業さんのように目立ったかっこいい仕事はありませんが(笑)
裏でちまちま(身長的な意味で)がんばっておりますので温かい目で見守ってやって下さい^^*
スポンサーサイト
