--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-29

トークライブ当選結果について。と云々。

こんにちはー
広報局の森です(・8・)

が、今回は企画局の報告です。


*お知らせ*

10月29日の朝をもちまして、
『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭~』
の整理券の当選者への
メール通知は完了いたしました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!



※注意

・メール通知は当選者の方のみに行っております。

・団体応募での当選者の方々へは、代表者の方へのみ通知しております。

・メールの受信設定により、正しくメールが受信されない場合がございます。設定のご確認をお願い致します。

・当日、整理券の配布はございません。



---------------



近日中に、イベントページの方でもページを更新いたします。

当日の注意点についても載っておりますので、
すべての方にイベントを楽しんでいただくためにも、
今一度イベントページのご確認をお願い致します。


*****


さて、先日からPC版ホームページのトップに、
カウントダウンがあるのはご存じでしょうか。

銀杏祭実行委員会室の扉にも、
小さいながらカウントダウンの紙があるのですが、
HPの方は秒読みなので、
本当に焦燥感をかきたてられます(・▽・)



企画局は時間と戦いながら企画を詰め、
事業局は天気と戦いながらステージを建設中。

渉外は次々届く協賛品の置場確保に苦労し、
総務は細かい確認作業が増えて大詰めです。

広報は連日のブログを見ていただければと思います(^-^)


あ。
HP担当がブログに書いていましたが、
銀杏祭当日、主にカメラ担当の晝間が
ツイッターで銀杏祭の状況をつぶやきます(・▽・)

30日、HPトップにそのツイッターが登場するので、
ぜひぜひチェックしてくださいってか30日て明日か!Σ(゜д゜;


そんなわけで、銀杏祭実行委員は各局大詰めです。

一部委員は明日から学校泊まり込みの5泊6日!
世間からは隔離されますヽ○`ω´○ゝ


泊まる場所を提供してくださった運動部の方々には、大変感謝しております。


気合い入れて雨風に負けない3日間にいたします!



ではでは。
急に寒くなりましたが、体調に気をつけて、
ぜひ3日間のうちの1日でも、
銀杏祭に足を運んでくださいませ。





/広報局 森
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。