--------

スポンサーサイト

2010-10-17

外壁設置終了しました!




gaiheki



広報局外壁担当の林です。

本日、外壁の設置が完了いたしました!o(`▽´)o

西巣鴨側設置の時は、1年生に教えたり、慣れなかったりして、戸惑いながらの作業でしたが、板橋側に取り掛かる頃には大分慣れてサクサク進みました!

みんなで作った外壁。
外壁担当としては、この設置作業が最後の仕事なので、全て終えた時は本当に感無量でした(`∇´ゞ
みなさん本当にお疲れさまです。
そしてありがとうございました!

大学前を通る際には、是非外壁を眺めてみてくださいね^^



そしてそして、もう一つ。
イベント看板が設置されました!!

各イベント看板担当者が丹精込めて作り上げたものです。
和彩やイベントテーマに沿った柄がとても綺麗です。

イベントの内容を見るのももちろんですが、豊かな色彩や柄などにも注目して見てみてください^^


それでは(^_^)


スポンサーサイト
