--------


2010-10-05

アンケート

こんにちわ(*^^*)総務局の大瀧です。

銀杏祭まで1ヶ月をきりました!
みんな精神をすり減らして頑張っているところです*゚∀゚)ノ

今年も、銀杏祭がどうだったかアンケートを書いてくれた人に、粗品をお配りすることになりました!

その粗品とは!!

ohasi.gif
★☆じゃじゃ~ん☆★

お箸!!

今年の銀杏祭のテーマ『和彩』にもぴったりですね。


本当なら全員にお配りしたかったのですが、
銀杏祭アンケートを書いてくれた、先着80名の方にお配りする予定です(>_<)!


1日1人1本までとなりますのでご注意を!
1日目にもらえなかった方も、2日目、3日目とチャンスがありますよー


色は赤と黒の2種類あって、2種類ともなくならないうちは選べます♪


ただし、こちらのお箸は大人の方のみに配らせていただきます(-∀-)
小学生以下の方には、こども用のアンケートを用意する予定です(^^)
書いてくれたお子様にはえんぴつをお配りすることになっています(^⊆^)


アンケート用紙は受付に置くか、パンフレットにはさむか、まだ決まってはいないのですが、
今年の総評と来年の反省になるので、ぜひ!お帰りの際にはお願いします(^^)/

