--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-30

近況報告です。

こんにちは。いつもながら月末にしか記事を書きに来ていない事業局の上田です(´・ω・`)
今日で九月も終わりですね。
銀杏祭までほぼ残り一月、これからが一番肝心かつ忙しい時期になります。

事業局で最近行ったこととしてはまず、雨対の補修を行ったことが挙げられます。
こちらについては、昨日付の広報局さんの記事に写真や詳細がありますので、そちらを参照して頂けると分かりやすいです (´・ω・`;A)

広報局や事業局は外で作業をするので、雨漏りがしているととても不便だったのです。
最近は天気が悪いことも多いので、補修された雨対には、是非、出来る限り長い間持ちこたえて頂きたいところです。


他には、立て看板の自立という作業を行っていました。
広報局さんがペンキで綺麗に文字を書いたり色を塗ったりしてくださった看板に、足をつけて自立できるようにするというものです。

広報局の皆さんが力を入れて描いた看板に釘を打つことになるので、失敗することは絶対に許されない作業です。
なので、すごく緊張を強いられる作業だったりします。
あ、これ以外の他の作業は手を抜いている、というわけではありませんよ!(笑)


事業局の近況としてはおおよそこんな感じでしょうか。
これからの作業の際、天気が悪くなったり寒くなったり、ということがあまりなければありがたいのですが、天気予報を見る限り、晴れの日が少ないようで少し悲しいです(´・ω・`)

昨日辺りから、他の局の方からのお知らせの記事が更新されています。
まだ見ていないという方は是非そちらの方もご覧ください!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。