--------


2010-09-30

声優トークライブのゲスト声優について

こんにちは!
大変ご無沙汰しております。企画局の松井です。

企画局は銀杏祭が近づくにつれ、どんどん忙しくなってきてます…!
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…(((屮°□°)))屮
やることがいっぱいでてんやわんやですが、皆様に楽しんでもらえるイベントを作るために、今日もお仕事がんばります!


さてさて、HPのトップにて告知がされているようですが…
講演会、及び声優トークライブのゲストが決定いたしました!!!!

講演会:小林東雲さん
声 優:岡本信彦さん、阿部敦さん、代永翼さん


以上、超豪華ゲストが銀杏祭に…!ガクブル
豪華すぎて企画した本人もハラハラドキドキです^▽^

さっそく問い合わせを多数頂いているらしく、広報担当から早く詳細出せと一喝された企画局です(笑)
声優トークライブに関して、簡単ですが記載させていただきます*


※「声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭~」について※

日  時:11月3日(祝) 開場13:00~
               開演14:00~15:00

場  所:大正大学西巣鴨校舎 礼拝堂内ホール

観覧方法:事前に当HPにて観覧希望者を受付け、整理券を配布します!
       整理券は事前配布のみです。当日の配布はございませんのでご注意を!



上記のゲスト声優3名によるトークイベントです。
整理券の応募は、トークライブ特設ページのメールフォームにて受け付けます。
特設ページは10月の頭頃公開予定です。
また、整理券の応募受付は10月中旬頃を予定しております。


講演会についての情報はまた後日…
今年は楽しいイベント盛りだくさんなので、学内生のみなさん!学外のみなさん!是非是非遊びに来てくださいね~


そしてちょっとだけ告知(・ω・)
本日8時40分頃?
ラジオNACK5の番組に私と委員長がちょっとだけ出演します。
銀杏祭のこと、実行委員のこと、イベントのことなどなど
いろいろ宣伝させて頂きますので、お時間のある方は聞いてみてくださいね。
緊張で俺のハートが震えるぜ!


以上、企画局長からでした~~
