--------


2010-09-29

直されました。


こんにちは。
広報の森ですが今日は出張して事業局さんの作業報告です。




*報告*
今日はこんな遅くまで事業局(通称J局)さんが雨対を直してくれました。

雨対(アメタイ)とは!
雨の日も作業できるように9号館の吹き抜けに設置されたブルーシート天井です。


連日の雨とか風とかで雨漏りがしていた雨対を今日は夜遅くまで試行錯誤を繰り返し、修復・調整してくれたのです。


わがままたくさん言ってしまった……


雨が降ると、ペンキ局もとい広報局としてはペンキが乾かなくてかないません(´・ω・`)

雨対は広報の強い味方ですね。



というわけで持ちつ持たれつ作業追い込みに入っております!

イベントのことも、たぶんそのうち企画さんがアップしてくれる!……はず!


ではでは短いですがさようなら。



/広報局 森
