--------

スポンサーサイト

2010-07-31

作業開始!!!!

こんにちは。事業局の上田です U。・x・)ノ

長かった試験期間も終わり、いよいよ夏休みですね!
事業局にとっては夏からが本番と言っても過言ではありません。
いよいよ夏休みから、本格的な作業が始まるからです!!

事業局のお仕事は、銀杏祭で使うベンチや椅子、看板を作ったり、ステージの組み立てをしたり…といった辺りが分かりやすい大きなものですね(^-^*)
先日(7/29)、まずは作業のための木材搬入と、ベンチの作成を行いました!

…とはいえ、7/29付の記事で広報局の森局長もおっしゃってる通り、当日はあいにくの雨模様(´□`。)
喫煙所のスペースを使って作業は進行しましたが、搬入の際などには局員も雨で濡れてしまっている方多数でした…。

しかしそんな雨にも負けないのが事業局の面々。
新入生に作業に使う道具の名称や使い方を教えるのが中心になりましたが、無事に初の作業を終えることができました!!


これから銀杏祭本番に向けて、作業がどんどん行われる予定です。
作業中の物音はうるさいかもしれませんが、あまりに朝早くや夜遅くまでといった時間帯に作業をして近隣にご迷惑をおかけすることはありませんので、昼間の騒々しさに関してだけは、申し訳ありませんがご理解の方をお願いいたします。
スポンサーサイト
