--------

スポンサーサイト

2010-04-29

お待たせいたしました!


銀杏祭実行委員会HP担当です!

今年も大正大学銀杏祭、開催決定いたしました!
今年度で第34回となります。
これも皆様のご協力のおかげです!
本当にありがとうございます。


さて、学内生の皆さまはご存知でいらっしゃると思いますが
先日、T-PO内にて銀杏祭テーマのアンケートを行わせて頂きました。
学内生の皆さまにより一層銀杏祭に親しみを持ってもらいたいという想いもあり
今年度はこのような形をとらせて頂いたのです。
そして皆さまのご協力により、今年度のテーマ…決定しました!!


今年の銀杏祭のテーマは「和彩」です。


雰囲気的にも日本の伝統的な色どりが感じられるテーマですね!
回答にご協力頂いた皆さま、本当に、本当にありがとうございます!


テーマが決定したということもあり
実行委員は少しずつではありますが
コツコツと活動を開始し始めております。

そして、私も本日やっとHPを開設させていただきました。
これはまだ仮なのでどんどん進化していくと思うので
是非見てやってください!
ちなみに近日携帯用のHPも開設予定です。
何分初心者なものでわかりにくかったり見にくかったりする点はあると思います。
そんなときはご意見を是非メールにてご連絡下さい。
出来る限り改善したいと思います。


もう少ししたら参加学生総会
略して参学総のお知らせもTOPに掲載いたします。
銀杏祭に参加希望の団体及び個人のお方は
是非お知らせをチェックしてください!




それでは、実行委員HP担当でした!





スポンサーサイト
