--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-23

お詫び

広報局の森です。


この度は『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭~』(以下、『声優トークライブ』)の整理券応募に関して、
遅ればせながらお詫びを申し上げさせていただきます。



『声優トークライブ』は近年の銀杏祭にはない、大規模なイベントとなっております。

当日は混乱が予想されており、そのため事前に整理券を応募する、という形をとらせていただいております。

しかし、その「事前応募の存在」および「応募方法」等の広報活動が不十分であったと、広報局及び実行委員一同反省をいたしております。

HP上での情報発信のみに留まり
学内への宣伝が不足していたこと。
応募期間に対して情報公開が遅れてしまったこと。
また、広報媒体であるHP自体の認知度を高める努力を怠っていたこと。

これらの広報宣伝不足により、応募自体に参加が出来なかった方々には、心からお詫び申し上げます。


今後は広報宣伝の範囲、媒体、期間等、改めて見直しを行い、
第34回に限らず、より効果的な広報活動を行っていきたいと思っております。

至らない点も多々あるかと思いますが
皆様の信頼が得られるよう、尽力してまいりますので
今後とも銀杏祭をよろしくお願いいたします。



第34回銀杏祭実行委員会
広報局 森
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。