--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-30

明日も今日も天気になーれ…!

こんにちは。事業局の上田です。

今日は事業局の一員として、とっても嬉しい報告があります!

なんとなんと!

stage.jpg

ステージがようやく完成しました!!!!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

銀杏祭で使用するステージは、事業局の人間がパイプから組み立て、ベニヤを打ち付けて作っております。
事業局の一番メインとなるお仕事は、このステージを作ることです。

今年は特に作業中の天候に恵まれず、つい先日の28日などは雨の中、局員がレインコートを着て作業をするという暴挙に出たりもしました。
あれほどにどしゃ降りの雨の中での作業というのは、現在事業局に所属している誰もが初めて経験したことです。
雨に濡れた局員を見かねた方から、カイロ等あたたかいものを頂いたりして、心身共に暖まりました。
(その節は本当に色々な方にお世話になりました。
 差し入れを下さった皆さま、暖かい言葉をかけてくださった皆さま、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!)
そんな周囲の方の心遣いもあり、冷たい雨風にも負けず、やっとこうしてメインステージを完成させることが出来ました!

銀杏祭までもう間近!
今日は準備日前日ということで、委員会の人間はそろそろ学校に泊り込んで準備やら何やらに大忙しになります。

しかし、天候に恵まれないのはどうやら作業だけではないようで…(´・ω・`)
台風が近づいてきていますね。
雨にも負けず風にも負けない銀杏祭実行委員会でありたいのですが、やはり天気は晴れであって欲しいところ。
今夜はてるてる坊主を作ってから寝る予定です(笑)

以上、事業局の上田からでした。
今日からツイッターの方も始動しますね。HPが更新された際には是非、そちらの方もご覧下さいませ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。