--------


2010-08-18

更新しました!



ブログでは久々となります、
HP担当橋崎です。

残暑が厳しいこの季節ですが
みなさん体の方は大丈夫でしょうか?
熱中症や夏バテに注意してあと少しの夏をぜひ楽しんでください。

そんな私は広報局に所属しているのですが
なにせ外は紫外線たっぷりの日差しがカンカン照り!
水分補給をしっかりとりつつ
いそいそとペンキ作業を行っています^^

さて、作業も本格的になってきました銀杏祭実行委員会

企画局さんはイベントの打ち合わせも内容がどんどん濃くなり
詳細が着々と決まってきました。

渉外局さんは企業さんの打ち合わせの報告書など大忙し。

事業局さんは暑い中汗水流してカンカンと金槌を鳴らして
立て看板やベンチなどの制作に励んでます。

広報局は事業局さんが作成してくれた立て看板やベンチに
思い思いペンキを塗って彩っていき

総務局さんは細かな書類の打ち合わせ、ごみ箱の作成など
各局夏休みの作業を忙しげに、だけど楽しく過ごしています。


そういえばポスターも皆様のアンケートご協力の結果、
着々と完成に向かって打ち合わせが進んでいます。
完成版が出来次第、広報局からお知らせがあると思うので
是非楽しみにしてて下さい。


そして、第三回参加学生総会も9月1日に行われます。
提出書類が複数あるので是非参加学生総会ページでご確認ください。

また、度々団体及び有志の方々から質問される回答
「Q&A」ページも各担当が一生懸命頑張って作成しましたので
わからないことがあったら一度参加学生総会ページに目を通して確認して頂けたら幸いです。
(パソコン版のみとなります。パソコン版HPをご確認ください)

あ、あとイベント詳細も記載しました!
今年もなんだか盛り上がりそうなものばかりですね!
特にテーマソングなど、みなさんが銀杏祭に向けて
どのような曲を作ってくださるのか今からわくわくしています^^

それでは、まだまだ暑いですが、11月に無事本番を迎えられるように
みんな頑張っていくのでよろしくお願いいたします。

HP担当でした。


