--------


2010-07-23

Bで。


広報の森です(・8・)

もう完全に夏ですね。
寝苦しい夜が続いております(´・ω・`)


はてさて、第34回銀杏祭ポスターデザインアンケートが20日で〆切となりました。

投票してくださった方々、誠にありがとうございました!(`・ω・´)



*アンケート結果*

デザインA 127
デザインB 190
デザインC 89

というわけで、
今年のポスターデザインはBに決定いたしました!

金魚のやつですね。


デザインはPC版銀杏祭ホームページで見れるので、チェックしてみてください(・▽・)


今日はパンフレット担当と一緒に印刷会社さんとの打ち合わせです。

デザインの決定案の報告をしてきます。


ポスターの完成は9月中旬予定!

夏休みももう間近(`・ω・´)

とそのまえに、まだテストとレポートが残ってますが(・▽・)HAHAHA


今年の夏は暑くなりそうですねー。

それではみなさん、熱中症/熱射病に気をつけて。
またー(・8・)ノ





/広報局 森
