--------


2010-07-09

わくわくにやにや。


こんにちはー
広報局森です(・8・)

もう7月ですか、早いですね。

この間の第2回参学総で団体さん向けてPR物の説明をしたのですが……
いやー緊張しますね、人前(笑

まあしかし、問題もなく!
終わりましてすっきりです(・▽・)はー


そんなことより、もうあと……20日で夏休みですね!

今年から夏休みが短いですが、
まあ世の小中高校生からしたら
半月も長いヽ●´▽`●ノ
いいですね!大学生。




はてさてわたしがずっとお知らせたくてうずうずしてたものが、解禁となりました!



*報告*

昨日の18時より、T-Poにて
第34回銀杏祭のポスターデザインアンケート
を行っております!


今年のテーマは“和彩”。

そんな“和彩”のイメージから作られた、3つのポスターの中から、
あなたが「これぞ和彩!」と思うものを選んで
投票してください(*´ω`*)


毎年ポスターは実行委員会で決めてたのですが、

使えるものは使え!

というわけで、今年はT-Poのアンケートを利用し、
学内学生の皆さま方の意見をお聞きする形となりました(`・ω・´)!

学外の方は、決まってからのお楽しみですね(*´∇`*)


デザインはT-Poの掲示の方で見れるようになってます。
7/8付け、第34回銀杏祭実行委員会からの掲示です。

あ!
あと、10号館1階学食と2号館2階ラウンジに設置された
サインホルダーにも。

小さいですが載っておりますのでチェックしてみてください*



※サインホルダー
→上記2箇所に設置された、プラスチックの掲示物を立てておいておけるやつです。(写真参照)



アンケートもそんなに複雑じゃないので、
ぜひぜひどしどし、答えちゃってください●`ω´●!


ちなみに。

ポスターのデザインはパンフレットの表紙にもなります。
今年もパンフはA5サイズです。

そちらも楽しみにしていただけたらと思います○´ω`○


アンケートは7月20日の12時締め切り!


レポート作成/テスト勉強の合間にでもご投票くださいまし(・∀・)




それではではでは。

またポスデザの決まった頃に(・8・)


/広報局 森
