--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-05

はじめまして

はじめまして、事業局の上田です(・ω・)

7月に入ってしまいましたね。
レポートも試験もあって、私達大学生としては何かと辛い時期ですね…(ノω・、)

事業局の動きとしましては、6月某日、部室にあるベンチの修理を局員で行いました。
銀杏祭の部室では、過去の銀杏祭で使われた机やベンチが今でも利用されています。
が、そのベンチの座る部分の板が割れてしまっていて、レギンス等が破れてしまう、と主に女子の皆さんから苦情が出ていたんです…
こういう時のための事業局!とばかりに修理が行われたのでした。

事業局の作業は、例年ならば夏休みに入った直後くらいから開始なのですが、今回のベンチ修理は一足早い作業開始、といった感じでしょうか!
初めて作業に参加した新入生の方も、普段は馴染みのない道具(ノコギリなどいろいろと…。事業局は基本的に日曜大工的なことをやっています)に親しんでくれたようで何よりです(*^o^*)



レポートやテストを乗り越えた後には、いよいよ作業の本番が待ち構えています。
その際にはまた、こちらのブログの方で進捗状況を報告させて頂く予定です。
なのでまた、他局の方の更新も合わせて、ブログの方をチェックして頂ければ幸いです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。