--------


2010-11-02

銀杏祭本番!

おはようございます!
渉外局児玉です*

渉外局は準備日ずっとトレーニングルームにこもり気が遠くなりそうなほどの協賛品の仕分け、袋詰めも無事終了しました☆

銀杏祭本番中は協賛品の受け渡しと協賛企業のポスター撮影が主な仕事になります。

スタンプラリーやビンゴの景品はどれも豪華なのでぜひ参加して下さい(´∀`*)
2010-09-01

もう9月ですね




お久しぶりです。
渉外局の坂本です*

いよいよ9月になってしまいましたね…。
みなさん夏休みはどんなふうに過ごしましたか?
たくさん遊んだり、実家でのんびりしたり、バイトに励んだり…
いろんな過ごし方をしたと思います。

そんな夏休みももうすぐ終わりですね!><
時間割を決めたりしながら秋学期に向かわなくては↓

さて。
夏休み中の渉外局はといいますと、
はっきりいってのんびりモードでございました。
わたしたちの局はほかの局と違って活動のスタートが早いので
その分仕事が落ち着く時期も早いのです。

今年の第34回銀杏際に協賛していただける企業さんは
大体40社ぐらいになりそうです。
みなさんが大好きなあのお菓子やテーマパークのチケット…
いろんな協賛品をいただけるように
渉外局員頑張りましたので
ぜひ楽しみにしていてほしいと思います!


2010-07-11

打ち合わせ


はじめまして
渉外局 児玉です

今日は景品に使う協賛品についての打ち合わせで浅草まで行ってきました!


お店のみなさんはとても優しく、楽しく打ち合わせができました☆


浅草寺には大正大学のOBさんがいらっしゃり、浅草寺についてのお話を聞かせて頂きました。
とても良いお話で大正大生で良かったと思える一時でした(´∀`*)



企業さんから頂ける協賛品は「和彩」らしいものになりました!


みなさん銀杏祭本番をお楽しみにっ(´∀`)
2010-06-24

はじめまして*


渉外局の坂本です(^^)

もう6月も終わりですね
レポートにテストに…
やることたくさんで
いっぱいいっぱいです。(σ´Д`*)。

でもそれが終われば夏休み!
もう少しだけ頑張らねば><


さて*
わたしたち渉外局は
6月から本格的に始動しています!
今は、イベントで使う景品や賞品などを
企業さんに協賛していただくお願いをしているところです(^ω^)

今年のテーマは和彩ということで
和にまつわるものをピックアップしています*

みなさんに喜んでいただけるように
渉外局員一同頑張ります

楽しみにしていてくださいね´∇`

