--------


2010-10-05

アンケート

こんにちわ(*^^*)総務局の大瀧です。

銀杏祭まで1ヶ月をきりました!
みんな精神をすり減らして頑張っているところです*゚∀゚)ノ

今年も、銀杏祭がどうだったかアンケートを書いてくれた人に、粗品をお配りすることになりました!

その粗品とは!!

ohasi.gif
★☆じゃじゃ~ん☆★

お箸!!

今年の銀杏祭のテーマ『和彩』にもぴったりですね。


本当なら全員にお配りしたかったのですが、
銀杏祭アンケートを書いてくれた、先着80名の方にお配りする予定です(>_<)!


1日1人1本までとなりますのでご注意を!
1日目にもらえなかった方も、2日目、3日目とチャンスがありますよー


色は赤と黒の2種類あって、2種類ともなくならないうちは選べます♪


ただし、こちらのお箸は大人の方のみに配らせていただきます(-∀-)
小学生以下の方には、こども用のアンケートを用意する予定です(^^)
書いてくれたお子様にはえんぴつをお配りすることになっています(^⊆^)


アンケート用紙は受付に置くか、パンフレットにはさむか、まだ決まってはいないのですが、
今年の総評と来年の反省になるので、ぜひ!お帰りの際にはお願いします(^^)/

2010-09-14

ごみ箱作成中!



こんばんわ*
お久しぶりです!総務局の鴨志田です。

夏休み前ぶりの更新になってしまいました(´;ω;`)


夏休みの総務局は以前も言った通り、「作業」でした。


作業のだいたいの流れは
近所のスーパーさんから段ボールを分けていただき、学校にて組み立て、ペンキで色を塗っていくといった感じです(`・ω・´)


こう文章にしてみると簡単そうですが、総務はちびっこが多い局なので台車で段ボールを運ぶときなどの力仕事はなかなか大変です…笑

現在行なっている作業はごみの分別がしやすいように段ボールを赤・青・緑にペンキを塗り分けていく段階です。

皆さまも銀杏祭ではごみの分別にご協力お願いします!




明日は第4回参学総、
明後日からついに秋学期です!

皆さま、頑張っていきましょうヽ(´∇`)ノ

2010-07-27

夏休み。


こんにちは♪
総務局の鴨志田です。


昨日は試験期間の最終日でしたね!

ということは、補講が無い方は本日から夏休みですねヽ(´∇`)ノ


実行委員会では夏休み突入より一足お先に夏っぽいイベントに参加してきました。

25日(日)に開催された庚申塚商店街のわいわい市のお手伝いをさせていただきました!

焼きそばや金魚すくい、水ヨーヨー…夏を感じます(´ω`)

暑さに負けず、皆で黄色のTシャツを着て頑張りました!


大学近隣の商店街が盛り上がるのは我々にとっても喜ばしいことです。
地域の皆さまには今年も様々な形で銀杏祭に参加していただけたらと思っております。




そして、もう一つ
実行委員会の夏休みといえば
「作業」です!

作業というと特に広報局・事業局のイメージなんですが、総務局にも銀杏祭で使うゴミ箱の作成という作業が実はあるんです。

…他と比べると地味?いやいや、地味でも全員で頑張りますよ><

クラブ棟周辺でダンボールと格闘する集団を見かけたら総務局だなと思ってください(^O^)/

ではでは、熱中症に気をつけて夏休みを楽しんでください*

2010-07-07

第2回参学総。

はじめまして!
総務局の鴨志田です(^ω^)


本日、3限に1021教室にて第2回参加学生総会が行われました。
レポートや試験に追われる忙しい中、参加してくださった皆さまありがとうございました!



さて、本日の参学総の資料は
・第2回参加学生総会
・アコムレンタル申込書&パンフレット
・ビンゴ大会PR

以上の3部です(^O^)

全て銀杏祭で必要な情報がぎゅぎゅっと詰まっているので必ず目を通すようにお願いします!



毎回、参学総にて配布した資料は各担当者が作成をして、総務局でまとめて印刷を行なっています。

前の記事に書いた通り、綴じ込みは委員会の皆で行ないました。
ありがたい限りです*


配布した資料をもらっていない参加学生は銀杏祭実行委員会部室までお願いいたします^^

次回参学総の回収書類や連絡事項については銀杏祭HPの「参加学生総会」に載せていますので是非、ご覧ください!



今日は七夕です。
残念ながら東京は曇り空ですが、銀杏祭が盛り上がりますようにというお願い事をしておきました。

叶うように努力していきたいと思いますヽ(´∇`)ノ
2010-07-05

はじめまして^^

201007011337000.jpg

はじめまして(・ω・)
総務局の渡辺です。

ついに7月になってしまいましたね・・・
レポートやら試験やらが近づいてきて焦っております・・・!



6月は目立った仕事がありませんでしたが(ひたすら書類とにらめっこ)
先日アコムレンタルさんからパンフレットと申込書が届きました!わーい!
それに伴い総務局ではパンフレット綴じ込みを行ないました^^
こちらのパンフレットと申込書は7月7日の第2回参学総で配布予定です。


そして本日は第2回参学総で配布する資料の綴じ込みを行ないます。
量が多いので毎回他局の方にもお手伝いして貰っています。
いつもありがとうございます><



*
総務局は広報さんや事業さんのように目立ったかっこいい仕事はありませんが(笑)
裏でちまちま(身長的な意味で)がんばっておりますので温かい目で見守ってやって下さい^^*
