--------


2010-10-29

トークライブ当選結果について。と云々。

こんにちはー
広報局の森です(・8・)

が、今回は企画局の報告です。


*お知らせ*

10月29日の朝をもちまして、
『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭~』
の整理券の当選者への
メール通知は完了いたしました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!



※注意

・メール通知は当選者の方のみに行っております。

・団体応募での当選者の方々へは、代表者の方へのみ通知しております。

・メールの受信設定により、正しくメールが受信されない場合がございます。設定のご確認をお願い致します。

・当日、整理券の配布はございません。



---------------



近日中に、イベントページの方でもページを更新いたします。

当日の注意点についても載っておりますので、
すべての方にイベントを楽しんでいただくためにも、
今一度イベントページのご確認をお願い致します。


*****


さて、先日からPC版ホームページのトップに、
カウントダウンがあるのはご存じでしょうか。

銀杏祭実行委員会室の扉にも、
小さいながらカウントダウンの紙があるのですが、
HPの方は秒読みなので、
本当に焦燥感をかきたてられます(・▽・)



企画局は時間と戦いながら企画を詰め、
事業局は天気と戦いながらステージを建設中。

渉外は次々届く協賛品の置場確保に苦労し、
総務は細かい確認作業が増えて大詰めです。

広報は連日のブログを見ていただければと思います(^-^)


あ。
HP担当がブログに書いていましたが、
銀杏祭当日、主にカメラ担当の晝間が
ツイッターで銀杏祭の状況をつぶやきます(・▽・)

30日、HPトップにそのツイッターが登場するので、
ぜひぜひチェックしてくださいってか30日て明日か!Σ(゜д゜;


そんなわけで、銀杏祭実行委員は各局大詰めです。

一部委員は明日から学校泊まり込みの5泊6日!
世間からは隔離されますヽ○`ω´○ゝ


泊まる場所を提供してくださった運動部の方々には、大変感謝しております。


気合い入れて雨風に負けない3日間にいたします!



ではでは。
急に寒くなりましたが、体調に気をつけて、
ぜひ3日間のうちの1日でも、
銀杏祭に足を運んでくださいませ。





/広報局 森
2010-10-17

『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭』整理券を応募された方へ

※この記事は10月17日まで当ブログのTOPに表示されるように設定してあります※


現在『声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭』の整理券に応募された方にはすべて確認のメールを返信済みです。


何名か、記入していただいたメールアドレスにメールが送信できない方がいらっしゃいましたのでご確認ください。
確認メールが届いていない方はお手数ですが再度応募を行ってください。

※本名が確認できない方、重複応募が確認された方の応募は無効となっておりますのでご了承ください。
※グループ応募で代表者様のお名前だけ変えて同一グループで応募することも不可となっております。ご了承ください。

イベント担当 松井
2010-09-30

声優トークライブのゲスト声優について

こんにちは!
大変ご無沙汰しております。企画局の松井です。

企画局は銀杏祭が近づくにつれ、どんどん忙しくなってきてます…!
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…(((屮°□°)))屮
やることがいっぱいでてんやわんやですが、皆様に楽しんでもらえるイベントを作るために、今日もお仕事がんばります!


さてさて、HPのトップにて告知がされているようですが…
講演会、及び声優トークライブのゲストが決定いたしました!!!!

講演会:小林東雲さん
声 優:岡本信彦さん、阿部敦さん、代永翼さん


以上、超豪華ゲストが銀杏祭に…!ガクブル
豪華すぎて企画した本人もハラハラドキドキです^▽^

さっそく問い合わせを多数頂いているらしく、広報担当から早く詳細出せと一喝された企画局です(笑)
声優トークライブに関して、簡単ですが記載させていただきます*


※「声で彩る世界~声優トークライブin銀杏祭~」について※

日  時:11月3日(祝) 開場13:00~
               開演14:00~15:00

場  所:大正大学西巣鴨校舎 礼拝堂内ホール

観覧方法:事前に当HPにて観覧希望者を受付け、整理券を配布します!
       整理券は事前配布のみです。当日の配布はございませんのでご注意を!



上記のゲスト声優3名によるトークイベントです。
整理券の応募は、トークライブ特設ページのメールフォームにて受け付けます。
特設ページは10月の頭頃公開予定です。
また、整理券の応募受付は10月中旬頃を予定しております。


講演会についての情報はまた後日…
今年は楽しいイベント盛りだくさんなので、学内生のみなさん!学外のみなさん!是非是非遊びに来てくださいね~


そしてちょっとだけ告知(・ω・)
本日8時40分頃?
ラジオNACK5の番組に私と委員長がちょっとだけ出演します。
銀杏祭のこと、実行委員のこと、イベントのことなどなど
いろいろ宣伝させて頂きますので、お時間のある方は聞いてみてくださいね。
緊張で俺のハートが震えるぜ!


以上、企画局長からでした~~
2010-06-24

こんなかんじ



どうもー、はじめまして(・ω・)
企画局長の松井です。
只今イベント用のポスターを作成しております。

今年はテーマが『和彩』ということで、イベントも装飾もすべてが和!です。
すべてが和!
ポスターも和!
…にしたいのですが、着物の柄塗るの飽きてきた…
心が折れそう(´;ω;`)


完成したポスターは校内のいたるところに貼り出すので、どうなるかはお楽しみに~(^▽^≡^▽^)

さーて、あと3時間で終わるかな?
夜中3時にひっそりとペンを握る企画局長でした。正直しんどい( 癶ω癶)ニコッ
