--------


2010-11-07

ご心配おかけしました



こんにちわ、HP担当の橋崎です!


先日、銀杏祭本番もフィナーレを迎えました

第34回銀杏祭に足をお運びくださった皆様
本当にありがとうございました
楽しんでいただけたら幸いです!^▽^


そして報告なのですが
私こと橋崎、2日のビンゴ大会の司会を勤めていましたが
始まって早々ステージから落下してしまい
ビンゴ大会に参加して下さった皆様には
大変驚かしてしまったと思います。
また、ご心配をおかけしました。

現在怪我は治療中です。
ですが、そこまで重症ではないのでご安心ください。

皆さまが楽しみにしていたイベントを
水を差した形になってしまい本当に申し訳なく思います。


心配して声をかけてくださった皆さま
本当にありがとうございました。


来年度はこのようなことがないよう
気をつけていきます!





それでは、HP担当&ビンゴ司会の橋崎でした


2010-11-01

明日の模擬店企画について


明日の模擬店企画について


明日11月2日(火)の模擬店企画についてですが、当初の予定通り実施することになりました。
つきましては、模擬店参加団体の皆様は営業開始時間の10時に間に合うように準備の方よろしくお願い致します。
本日は急な営業中止となってしまい、まことに申し訳御座いませんでした。



2010-11-01

1日目の模擬店企画中止について




1日目の模擬店企画中止について

本日11月1日(月)の模擬店企画は昨晩の豪風雨の影響による配線の漏電の恐れ、またこれから雨が降り続く可能性もあり、模擬店企画を安全に行える環境ではないと判断したため中止いたします。
模擬店企画に参加される団体及び有志の方は本日の参加学生総会にて改めてご説明させて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致します。
明日以降の模擬店企画につきましては本日20:00に銀杏祭HP及びブログ、ツイッター上にてお知らせをいたしますのでご確認お願い致します。

更新日時 11月1日9時現在





2010-10-31

台風接近に伴う準備日の活動について



※この記事は31日までブログのTOPにくるようになっています


台風接近に伴う準備日の活動について


只今関東に台風が接近しています。
準備日の作業についてですが


○東京23区東部及び西部に暴風警報が出ていない場合
 →参加学生総会でお知らせしているものと変更はありません。


○東京都23区東部及び西部に暴風警報が出ている場合

◆警報発令時間 6:00  活動時間 2限まで活動不可
 参加学生総会の時間 13:05

◆警報発令時間 10:00  活動時間 4限まで活動不可
 参加学生総会の時間 16:25

◆警報発令時間 14:00  活動時間 終日活動不可
 参加学生総会の時間 なし


※以上は『Student’s Handbook 2010』のp.70「気象庁より『暴風警報』『大雪警報』が発令された場合」と同様の動きになります。また、31日以上のようなことになった場合は銀杏祭ホームページ及びブログ上にてお知らせいたしますので、ご確認ください。


参加学生総会の場所はプレゼンテーションカフェで変更はありません。
なお、時間の遅れによる各準備の時間変更は参加学生総時にお知らせ致します。




更新日時10月29日22時現在







 







2010-10-27

励みになります!





お久しぶりの日記となります
HP担当の橋崎です^▽^

10月の半ばを過ぎ、いよいよ本番に向けて
最終調整となってまいりました。

事業局さんがステージを作っている姿を眺め、
渉外局さんの荷物が届くのを眺め、
総務局さんの資料整理、アンケート制作を眺め、
企画局さんのイベント追い上げの様子を眺め、
所属する広報局では構舎前立て看板の色塗りに追われています。
また、下の記事。晝間の子供と言えるパンフも無事完成し
ほくほくとしているところです^▽^


さて、HP担当は何をしているかと言うと
企画局さんと連動して
企画局さんが作ってくれたイベントページの
アップロードを繰り返しています(・ω・)!
27日現在、全てのイベントの情報がPC版銀杏祭HPにアップされております。
よろしければご覧になってみて下さい^▽^



そしてそして!
私はHP担当だけではなく、所属する広報局で
たれ幕担当をしているのですが
先日、ついに全ての垂れ幕が完成しました!^▽^

101014_134933_ed.jpg


この垂れ幕…意外に曲者でして
ミシンを困らせたりペンキを困らせたり
なかなか思うようにいかない捻くれっ子(´・ω・`)

また、作っている最中まさかの広報女子力問題に
頭を悩ませたりもしましたが
最後の方ではみんな上手に縫えるようになって
先輩嬉しい限りです(;▽;)
当日、是非是非垂れ幕にも
どうぞ注目してくださいね^▽^!



本番まであと少し、
一気に寒くなって外で作業するには辛い時期です…
また追い上げの時期でもあります。

辛くて挫けそうにもなりますが
この前実行委員会目印のスタジャンを着て作業をしていた時
「お疲れ様です。頑張ってくださいね!」という団体さんの
温かい応援のお言葉にホロリ…(;ω;)
とても励みになります。
本当にありがとうございました!

応援の言葉を支えに、体調管理も万全にして
当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

また、みなさんに銀杏祭の様子を細かくわかっていただくために
準備期間&銀杏祭期間中ではカメラ担当の晝間が
Twitterにて銀杏祭の様子をバンバン呟くので
のぞいて見てください^▽^
(30日から携帯版およびPC版銀杏祭HPのトップにTwitter登場します)


それでは!
みなさんも体調管理には是非気を付けてくださいね^▽^

HP担当&たれ幕担当 橋崎でした



